(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒記念(GⅡ)予想

ダービーはワグネリアンでしたね。 福永祐一騎手が初ダービーを取って、これは素直におめでとうございますと言いたいです。 馬券的には皐月賞1番人気ー皐月賞馬で馬連79.5倍。 ダノンプレミアムもブラストワンピースも来ないという見立ては予想通りでしたが…

東京優駿(日本ダービー)(GⅠ)予想

ダービーの予想です。 競馬の祭典ですが、なかなか難しいレースだと思っています。 1000万下の青嵐賞で2400m2分22秒台が出たように、非常に速い時計の決着になりそうで、すぷーど、スタミナなど総合力が問われそうで、何か一つでも欠けると勝て…

オークス(GⅠ)予想

オークスの予想です。 昼間でかけるので早め予想です。 ラッキーライラック本命です。 桜花賞まで4戦4勝とパーフェクトの成績。 桜花賞でアーモンドアイに敗れましたが、これは最内枠で包まれることを嫌っていつもより早めのポジションを取りにいった結果…

平安S(GⅢ)予想

平安Sの予想です。 テイエムジンソクを本命にしました。 チャンピオンS2着をはじめ、これくらいの距離では非常に安定して力を出している馬。 前走のフェブラリーSは初めての長距離輸送、不慣れなマイル戦、先行馬総崩れの流れと不利な材料が重なったもの…

ヴィクトリアマイル(GⅠ)予想

ヴィクトリアマイルの予想です。 雨が降ってきたので馬場状態が微妙ですね。 アドマイヤリード本命です。 昨年のこのレースの勝ち馬で、コース・実績共に問題なし。 その後勝ちきれていませんが、不利があったり、状態が今一つだったり条件が合わなかったり…

京王杯スプリングカップ(GⅡ)予想

京王杯スプリングカップの予想です。 グレーターロンドン本命です。 いい加減人気が落ちるかと思いましたが、結構人気ですね。。 前走は内ぴったりを回って直線これからというところで前があかず、ほとんど追ったところなしでの5着。 まともなら間違いなく…

NHKマイルカップ(GⅠ)、新潟大賞典(GⅢ)予想

NHKマイルカップの予想です。 今日もこれから仕事なので早め予想です。 プリモシーン本命です。 桜花賞は10着ながら、スタート前入れ込んで出遅れ、直線でも前があかず、やっと空いたと思ったら2度ほど挟まれる・・・と言う有様でまるで競馬になってい…

京都新聞杯(GⅡ)予想

京都新聞杯の予想です。 明日朝から仕事なので早め予想です。 かなり難しいレースで悩みましたが、レイエスブランドルを本命にしました。 2200mの同距離で500万下勝ち。 ハナ差でしたが、抜け出すと遊んでしまう感じの馬のようなので着差以上に内容…