(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーンランドカップ2023(GⅢ)予想

キーンランドカップの予想です。 人気ですがナムラクレアを本命にしました。 GⅠ高松宮記念でも2着したように実力はトップクラスですし、函館で重賞を勝っているように洋芝も得意。 特に今日はこれから雨が降る予想なので、高松宮記念のように極悪馬場になっ…

関屋記念2023(GⅢ)予想

関屋記念の予想です。 アナザーリリックを本命にしました。 夏場は良さそうですし、新潟もよさそうです。 馬券はアナザーリリックからの単勝と馬連です。

小倉記念2023(GⅢ)予想

小倉記念の予想です。 エヒトを本命にしました。 前走は休み明けで8着でしたが、4コーナーから直線入り口にかけてスムーズに馬群をさばけず追い出しを待たされる場面があり、仕方ないところもあるように思います。 休み明けをたたかれ上昇が見込めますし、…

レパードステークス2023(GⅢ)予想

エルムSは的中しました。 続いてレパードステークスの予想です。 エクロジャイトを本命にしました。 リステッド価値があるようにここでは実力上位。 中京で2勝しているように左回りダートも良いと思いますし、すんなり逃げられそうなだけにここも逃げ切ると…

エルムステークス2023(GⅢ)予想

ここ2週外出だったり体調不良だったりで更新できていませんでした。 体調不良の件についてはまた書くこともあろうかと思います。 さて、まずはエルムSの予想です。 ワールドタキオン本命です。 中央に復帰して三連勝。いずれも快勝で、条件レベルでは力が違…