(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホープフルステークス(GⅠ)予想

今年最後のJRAGⅠ、ホープフルSの予想です。 人気ですがコントレイルを本命にしました。 新馬戦もほぼ追ったところなしで強い内容でしたが、圧巻は前走の圧勝。 開催の進んだ11月中旬の馬場で1分44秒台は古馬でもなかなか出せない時計です。 引っか…

有馬記念(GⅠ)予想

有馬記念の予想です。 アーモンドアイの急遽の参戦もあり、近年ちょっと記憶にないくらいの好メンバーがそろいました。 2019有馬記念 キセキを本命にしました。 今年は大阪杯2着、宝塚記念2着の後渡仏してフォワ賞3着、凱旋門賞7着でした。 もう一息、という…

阪神カップ(GⅡ)予想

阪神カップの予想です。 2019阪神カップ あまり人気がありませんが、ロジクライ本命です。 前走は外枠から引っかかって直線ではもう余力がなく、最後は流す感じで17着でした。 今年に入ってからマイルでは引っかかって自滅することが多い印象です。 1400…

阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)予想

昨日よりYahoo!ブログより移ってきました。 競馬などのネタが中心になると思いますが、よろしくおねがいいたしますm(_ _)m さて、早速ですが阪神JFの予想です。 191208阪神JF 上位拮抗の印象ですが、レシステンシアを本命にしました。 前走は1~4番手で…