(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

月曜日の憂鬱。。。

いや~。

月曜日は特段に疲れますなぁ。

先週もこんな文章で始まったような気がします。。。

最近やや不調で土曜日はほぼ寝たきり、今日もなかなか起きられませんでした。
小生の仕事はお客さんによってチームが変わる、つまり上司も部下も変わるのですが、
最近のお客さんの、仕事の直属の上司と、ど~も指示が意味不明で疲れるのが原因かな。。。

小生は職場、プライベート問わず、できるだけ「この人は嫌い」という人を作らないようにしていますし、実際にそういう人は少ないのですが、今の職場(社会人になってから3つ目)になってから、初めての出現です。

悪い人じゃないんですけどね~。
一緒に仕事さえしなければ。
まあ、うまく受け流すよりありません。
そのさらに上の上司と、小生の下のスタッフがそういう状況を理解してくれているので、それが救いです。

最近始まった突発性難聴は一向に良くならないし。
なのに「この薬は長く飲み続けると体の電解質を崩すので」という理由で、難聴の薬は減りました。
まあ、うそではないでしょうし、小生の体を思ってのことでしょうが。。。

ちなみに明日から福岡方面に週末まで出張です。
出張もたまにはいいですが、あんまり多いと疲れるし、飽きますね。
あとホテルではイマイチ身体的にも、精神的にも疲れが取れません。

寛解までの道のりは果てしなく遠い・・・