(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

新潟大賞典2024(GⅢ)予想

新潟大賞典の予想です。

キングズパレスを本命にしました。

安定して好走しながら勝ち切れない印象の馬ですが、前走準オープン勝ち。

ただ準オープンではのちの重賞、オープン勝ち馬と当たっており運がなかった印象もあります。

ここは手ごろな56kgの斤量で出走できますし、乗り替わりが多い中続けて松岡騎手が乗れるのも好材料です。

また開幕週ながら馬場内側が荒れている印象で昨日から外枠有利の傾向が続いているので、外枠の馬から馬券を組み立てたいと思います。

連勝を期待します。

 

相手にリフレーミング

ここに来て連勝と好調です。

追い込み一手の馬なので直線長い新潟コースはいいと思います。

ただいずれも僅差勝ちでインパクトはうすいので対抗に。

 

以下ブレイブロッカー、レーベンスティールも有力。

以下は抑えです。

 

馬券はキングズパレスの単勝とキングズパレスからの馬連です。