(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【紫苑S】大当たり~

2番のラインドリーム軸に馬連4点で万馬券ゲットしました!
今期2度目です。
ラインドリームは開幕週の2番枠でロスなく乗れそうだったので本命にしました。
先行して抜けてくることを予想してましたが、直線後方から馬群を縫ってよく伸びてくれました。
ダイアナバローズはオークス7着なのに、人気が無さ過ぎましたね。
おいしいところを頂きました。

のってるところで中山最終12レースの予想を・・・と思ったら一騎打ちの様相ですね。
でも、両頭とも休み明けなので付け入るチャンスはありそうです。
ここは大外枠のベストフェットから。
地方競馬在籍時も短距離の方が実績があります。中央転入後の3戦は1700-1800m。もまれない大外枠もよく、内田騎手の豪腕に期待します。
3着もありそうなので、ワイドも買っておきます。
10番から、1-10、2-10、5-10で行きます。