(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

エリザベス女王杯(GⅠ)予想・・・大穴狙いで

昨年に引き続きまたまた雨のなかでのエリザベス女王杯
荒れると見て、思い切った予想にしました。
 
イメージ 1
秋華賞では速いペースを早め先頭に立ちながら、ゴール前まで踏ん張ったセキショウ本命。
この秋の京都はとにかく前が止まらない馬場になっています。
このレースも有力馬に差し馬が多いので、ペースはかなり落ち着くのではないかと思います。
前走くらい粘れれば、渋った馬場でチャンスがあると見ます。
 
相手はヴィルシーナ
良馬場なら本命に、と思っていたのですが、渋ったので対抗に回します。
 
以下先行馬と渋った馬場が得意な馬を中心に。