(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

札幌2歳ステークス2022(GⅢ)予想

札幌2歳ステークスの予想です。

難しいレースですがドゥアイズを本命にしました。

前走のコスモス賞は出遅れ気味のスタートの上、直後に他馬と接触してしまい興奮してしまったようで道中も力み気味の追走でした。

4コーナーではいい感じで上がって行きましたが、ロスが響き突き放される結果に。

それでも2着なら悪くないと思いますし、2戦のキャリアが合ってもまれても問題にしないのは強みだと思います。

 

相手に未勝利勝ちの内容が良いドゥーラ。

新馬戦は負けていますが出遅れてのものなので見直せます。

 

以下ブラストワンピースの下で似たような走りをするブラストウェーブとコスモス賞3着のウェイビーなども有力です。

 

以下は抑えです。

馬券はドゥアイズの単勝とドゥアイズからの馬連です。