(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

葵ステークス2020(重賞)予想

葵Sの予想です。

かなり難しいレースなので、正直なところ自信ないです。

f:id:shousei_no_blog:20200530152538p:plain

トロワマルスを本命にしました。

前走不良馬場とはいえ、一方的に押し切って圧勝。

低迷期がありましたがここ2走急激に上向いており、良馬場でもやれる可能性は十分にあります。

前走快勝のわりに全く人気がないので、面白そうです。

 

相手にレジェーロ。

小倉の2戦で連続好走しており、直線平坦の京都になれば巻き返しがありそうということで対抗にしました。

 

3番手に人気のビアンフェ。

なかなか強い馬で当然有力ですが、57kgを背負うことと必ずしも抜けた存在ではないということでこの評価に。

 

次いで1200m戦で3勝しているケープゴッド。

 

以下は抑えです。