(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

シンザン記念(GⅢ)予想

シンザン記念の予想です。

イメージ 1
雨が降っており馬場状態が微妙なので、重馬場で圧勝経験のあるカフジバンガードから。
東スポ2歳Sでも4着好走があり、前走もマイル戦の切れ味勝負にも対応できたようにここにきて力をつけてきた感じがあります。
調教の動きも良く、藤岡騎手も2度目騎乗なので、さらに前進があっても。

相手にファストアプローチ。
朝日杯FSでも先行して2着とはそう差がない内容でした。
良馬場なら本命にしようと思いましたが、こういう馬場は未知数なので対抗に。

3番手にプリュス。
前走内容は記録面、内容面ともに良かったと思います。
距離延長が過大にはなりますが、能力はここに入っても足りるはずです。

後は前走快勝のアーモンドアイ。
朝日杯FSでファストアプローチと差がなかったカシアスも抑えておきます。