(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

コーラルステークス予想

◎サクラエール
グレイスフルリーブ

先行馬が揃ってかなりハイペースになりそうな組み合わせ。
ならば差すこの馬向きの流れになりそうです。
前走は出遅れた上に前残りの流れでしたし、左回りの経験が少ない馬なのも影響したのではないかと思います。
オープン特別では安定している馬ですし、阪神コースも得意ならここはチャンスです。

相手は前走久々も3着好走のブライトライン
そして先行勢ではグレイスフルリーブ。
後は右回りの経験が少ないものの川田騎手乗り替わりがプラスに出そうなレッドファルクスと、気性難ですぐやめる気性だったものの去勢で気性面が前向きに出れば能力が発揮できそうなサトノプリンシパルです。