(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

フェアリーS(GⅢ)予想

昨日のシンザン記念でようやく初当たり。
この調子で今日もと行きたいところです。

イメージ 1
トーセンラーク本命です。
もともとオープンのクローバー賞勝ちに重賞アルテミスSでは阪神JFの2,3着馬に続いての3着。
ここでは実績上位と言える存在です。
前走の阪神JFでは大敗しましたが、やや出遅れ気味のスタートの上、3コーナー手前で前をカットされさらに位置取りを悪くし、直線入り口では勝ち馬ショウナンアデラに前をカットされ、その後もう1度別の馬に前をカットと度重なる不利で、最後は四位騎手も諦めて全く追っていなかったので完全に参考外の1戦だと思います。
まあおかげで人気がここまで下がってくれたわけで、ここは絶好の狙い目だと思います。

相手は前走2戦目、休み明けながら赤松賞で外から良く追い上げたカービングパス。
そして同レース2着のテンダリーヴォイス。
そして重賞勝ちのオーミアリスですが、混戦と思いますので手広く流していきます。