(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【オリンピック体操】内村選手の点数が紛糾しています。。そして!!

内村選手の点数が紛糾していますが、、、地元イギリスが銀メダルで沸いているところを覆すのは空気的に非常に難しいのでは。。。という気がします。。
 
と、思ったら、
 
”Inquiry accepted"(抗議承認)
何と覆ったようですね。。。
 
おお、やっぱり場内から凄いブーイング。。。
 
それにしても、昨日の柔道の判定が覆った件といい、体操といい、判定というものは非常に難しいですね。。。
 
両方ともビデオ判定をしての結果なので、より誤審が防止される方向性には行っているのだとは思いますが。
 
日本にとってはどちらの判定も良い方向に行ったので喜ばしいというべきなのでしょう。
順位はどうあれ、日本選手団が大きなプレッシャーの中、途中けが人を出しながらもしっかりと演技しきったことに敬意を表したいと思います。
 
銅メダルが見えて結果メダルに届かなかったウクライナは可哀想ですね。
 
採点競技は難しいですね。
まだまだこのオリンピック中にこういうことが起きそうな気がします。