(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【オリンピック体操】さすがにフェアプレーの国ですね。

体操団体の表彰式を見ています。
 
地元イギリスは銀メダルが銅メダルになって、日本は面白くない存在のはずですが、それでも拍手が起こるのは、さすがにフェアプレーの国、紳士の国だと思いました(ま、やや落ち着き目の拍手でしたが)。
素晴らしいですね。
 
こういうことはなかなかどこの国でもあることではないと思います。
 
おお、今日もこんな時間。。。
おやすみなさいませ。
 
 
でも明日もこんなかな。。。
オリンピック、久々にちゃんと見てますが、どの競技、どの選手もこれ以上なく必死にプレーしているので、それはやはり美しいし、そこから生まれるドラマも素晴らしいですね。
 
では、今度こそ本当におやすみなさいませ。。。