(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【オリンピック】サッカー日本代表・・・前半1-0で折り返し

昨日のなでしこJAPANにつづいて今日もサッカー観戦です。
 
世界王者スペインに対して先制しての折り返し。
 
いいですね~
 
日本でのニュージーランド戦あたりまで大丈夫? という感じでしたが、イギリスに行って、ベラルーシ戦あたりから調子を上げているようだったので期待してはいましたが、ここまでやってくれるとは思いませんでした。。。
 
前半でスペインは退場者も出して香はは数的にも優位。
 
まあ相手が相手なのでそう甘くはないでしょうが、勝利を目指して後半も頑張ってもしいものです。