(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【まだ仕事中】急に忙しくなりました

前の会社を辞めてからしばらくのんびりしていましたが、仕事が入りまして急に忙しくなりました。
まあ、個人事業主としてフリーでやっているので、忙しいことはいいことなのでしょうが・・・
 
のんびりしていたころは体調はそこそこ安定していたのですが、さすがに毎日深夜まで仕事をしていると鳴りを潜めていたうつ病が時折出現してきます。
気分の落ち込みはもはやどうでもよいのですが、集中力、記憶力が落ちて、最悪の場合もう何も考えられねぇ・・・という状態に陥るのが困ります。
 
いずれにしろ家族を食わせていかなければならないので、健康管理をしっかりして病気と折り合いをつけつつ働くよりないのでしょう。
 
この病気、本当に治るのかな。。。
さすがに一生のお付き合いはしたくないですね。