(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【なでしこジャパン】決勝進出!

決勝進出!
快挙です。
 
繰り返しになりますが、いいチームです。
個々の能力が高くて、キープ力があって、そう簡単にボールを取られない。
フォワードの裏へ抜ける動きも良く、パスを出す選手も分かっていて連携が取れている。
そして何と言ってもその運動量。
カウンターを受けても戻りが速く、ディフェンスの枚数が揃っている。
逆に攻める時は2列目、3列目の選手のフォローが速い。
 
澤選手も38歳でも攻守に相当な運動量。
他の選手も澤選手に預ければ大丈夫という絶対的な信頼がある。
逆転のゴールも何てことはないように見えますが、プレッシャーの中で正確なプレーでした。
またいいところにいましたね。
これでワールドカップ4得点で、大会MVP候補の呼び声が挙がるのも納得です。
 
そして川澄のループシュート
素晴らしいの一言。
感動して泣きそうになりました
 
勝戦の相手はアメリカ。
早くから女子サッカーに取り組んできた国で、これ以上ない強敵ですが、それでもこのチームなら互角以上に戦えると思います。
 
決勝も朝3時35分からか・・・
でも休日なので、頑張って歴史的瞬間を見ようと思います!