(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2012-08-04から1日間の記事一覧

【オリンピックサッカー日本代表】エジプト戦3-0の圧勝!!!

実に44年ぶりのベスト4進出決定!! 素晴らしい試合でした。 前線でシンプルに、しかし正確に攻撃を組み立てた大津、東、清武。 そして前線をスピードで攻守ともに貢献した永井。 攻守に活躍した扇原、豊富な運動量で献身的な守備をした山口、 サイドで攻守…

【オリンピックサッカー日本代表】大津ゴォォォォォーーーール!!!!!

扇原の素晴らしいセンタリング。 大津の合わせ。 素晴らしい!!! これは勝利確定でしょう。

【オリンピックサッカー日本代表】吉田ゴォォォォォーーーール!!!!!

決定的な1点!! 清武の正確なキック、吉田の飛び込み、素晴らしい!! 残り10分で人数も1人有利。 決定的と言っていいでしょう。

【オリンピックサッカー日本代表】永井のスピードは素晴らしいですね

永井のスピードは本当に素晴らしいですね。 パスコースへの入り方も素晴らしい!! 素晴らしいゴールだったと思います。 しかし・・・モロッコもそうでしたが、アフリカ勢はプレーが荒いですね。 永井の負傷交代は実に残念。 この大会の日本のMVPは間違い…

【なでしこジャパン ブラジル戦勝利】すごいね~

ブラジルに2-0で勝ちました!! 圧倒的にボールを支配されながら、2-0で勝利。 ある程度予想されたゲームプランなのでしょうが、凄いですね。 前からボールを追ったフォワード陣を含めて、ディフェンスの勝利だったと思います。 イタリア代表の”カテナ…

【なでしこジャパン ブラジル戦】前線を1人替えたいですね。

さすがにフォワードの大儀見、大野がきつそうなので替えてあげたいですね。 スピードのある岩淵選手などを入れてカウンターを狙うのも面白いと思うのですが。 さああと10分!! がんばれ!!

【なでしこジャパン】大野ゴォォォーールルルル!!!!

大野選手のゴール、素晴らしい!!!!! 完全に押されている展開だけに、一発のカウンターをしっかり決めたのは大きい! それでもまだ安全件とは言えないですが、大きい1点です。

【なでしこジャパン】大儀見キターーーーーー!!!!!!!

ゴォォォォーーーール!!!!! 日本がいいペースになっている、いい時間帯に先制点!! これは大きい。 澤選手の早いリスタート、それを予想して呼応して動き出していた大儀見選手の飛び出し、どちらも素晴らしいです。 ただ、相手は何といってもブラジル…