(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

京王杯2歳ステークス2023(GⅡ)予想

京王杯2歳ステークスの予想です。

ジャスパーノワールを本命にしました。

新馬戦では仕上がり途上だったのか、右回りが合わなかったのか6着でしたが、前走は一変して目の覚めるような快勝。

2着を3馬身半差、3着はさらに4馬身突き放す快勝で、未勝利レベルでは力が違うという快勝でした。

外枠でもまれずに行けそうですし、ここでも十分にやれると思います。

 

対抗にコラソンビート。

同じ1400mのダリア賞を勝っているように有力です。

重傷となってどうかですが、もちろんチャンスはありそうです。

 

3番手にオーキッドロマンス。

カンナS勝ちは馬場のわりに時計も優秀です。

距離がどうかというところはありますが、力は足りそうです。

 

以下は抑えです。

馬券はジャスパーノワール単勝とジャスパーノワールからの馬連です。