(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

JBCスプリント2021(JpnⅠ)予想

JBCスプリントの予想です。

かなり難しいレースだと思っています。

f:id:shousei_no_blog:20211103144730p:plain

迷いましたがサンライズノヴァを本命にしました。

ダートGⅠ勝ち馬で、1400mでの重賞勝ちもある馬。

ここのところ一線級との対戦が続き着順は芳しくありませんが、若干メンバーが落ちるここなら十分にやれると思います。

金沢の吉原騎手騎乗にも期待したいと思います。

 

続いてサクセスエナジー

1400m、地方の深いダートを得意とする馬で、ここでもチャンス十分です。

後は一線級相手になるので力が通用するかどうか。

 

3番手にレッドルゼル。

1400m得意の馬で、これが中央場所なら当然の上位評価になります。

ただ前走でも人気で3着に敗れているように地方の深いダートへの適性はやや疑問がありますし、追い込み脚質だけにコースへの対応もカギになりそうです。

 

後は小回りコースだけに逃げ足が怖いモズスーパーフレア

以下は抑えですが、差はないと思います。

 

馬券はサンライズノヴァの単勝サンライズノヴァからの馬連です。