(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

関屋記念2021(GⅢ)予想

続いて関屋記念の予想です。

f:id:shousei_no_blog:20210815153447p:plain

人気ですがソングライン本命です。

NHKマイルで、安田記念でも3着したシュネルマイスターにハナ差2着したように力は古馬に入っても十分にやれるものを持っていると思います。

その馬が斤量51kgで出られるのですからほとんど反則です。。

心配された馬場も良馬場まで回復しましたし、普通に回ってきて普通に外に出せば勝てると思います。

 

相手が難しいのですが、人気薄からクリスティ、マイスタイル、ブランノワールあたりを上げておきます。

後は昨年の覇者サトノアーサーも条件は良さそうです。

 

馬券はソングラインからの馬単馬連です。