(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

アーリントンカップ2020(GⅢ)予想

アーリントンCの予想です。

重馬場なのでそれを考慮しての予想になります。

f:id:shousei_no_blog:20200418135714p:plain

アーリントンC200418

ギルテッドミラーを本命にしました。

前走は1400mの条件戦ながら朝日杯FS3着のグランレイを2馬身半突き放して快勝したように力をつけています。

前々走は毎日杯勝ちのサトノインプレッサとも好勝負したようにここでも力は通用すると思います。

比較的ピッチ走法ですし、前々走重馬場で好勝負したようにこういう馬場は得意だと思います。

ここを勝ってNHKマイルCに行ってほしいと思います。

 

対抗にトリプルエース。

2歳児からずっと重賞戦線を渡り歩いている馬。

前走も休み明けながら重馬場で4着したようにこういう馬場も得意だと思います。

川田騎手への乗り替わりもプラスと思います。

 

3番手にタイセイビジョン。

京王杯2歳S勝ち、朝日杯FS2着でここでは実績最上位。

当然有力ですが休み明けなこととこういう馬場が未知数なことで3番手評価としました。

 

続いてプリンスリターン。

朝日杯FS5着、前走シンザン記念2着と重賞でも勝ち負けできる力は持っている馬。

ここでも有力ですが、良馬場しか経験のない馬でこういう馬場は未知数でもあり、この評価に。

 

後はやや伸び悩みの印象があるものの朝日杯FS3着のグランレイ、逃げるノルカソルカ、前走快勝のポンオムトゥックを抑えておきます。

 

馬券はギルテッドミラーの単勝と、ギルテッドミラーからの馬連で流します。