(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

今日はついてない一日でした。。

キタサンブラックは結局落鉄だったみたいですね。
ペースも絶妙でしたし、直線も余力がありそうに見えたのにいつもより伸びないなあと思っていましたが・・・
残念でした。
ただ今回若干余裕を持たせた仕上げに見えたので、3走目の有馬記念でも余力があるかもしれません。

京阪杯で本命にしたメラグラーナは故障。
粉砕骨折のようなので、ちょっと厳しそうですね。。
馬券云々はともかく、スプリント戦線の実力馬だけに非常に残念でした、

今日はどうも歯車がかみ合わず終わってしまいました。
来週また頑張ります。