(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)予想

阪神ジュベナイルフィリーズの予想です、
大混戦だと思いますが。

イメージ 1
ペプチドサプルから入ります。
前走は2戦目、初のマイル戦でやや出遅れ。
道中は内に位置して折り合ってはいましたが、位置取りを悪くしてしまいました。
直線も外に出すのに手間取り、落鉄もしていたようです。
そんな状況でも直線良く伸びて0.4秒差の4着に入ったのはかなり好内容だと思います。
前走の上位組が人気になるメンバーなら、今度は逆転の目も十分にあると思います。

相手はその前走を大外一気に差し切ったデンコウアンジュ
前走の馬体減が気になりますが、絞れたものと言う陣営の説明ですし、引き続き期待できると思います。

安定して走れそうな感じの馬ですが、ちょっと気分良く行き過ぎる面を見せているのがタフな阪神のマイルでは気になるところです。

後はやはり前走マイルで快勝のアドマイヤリード。

以下人気薄からなので手広く流します。