(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

ちぇレンジC(GⅢ)予想

チャレンジC予想です。
昼間出かけるので早め予想です。

イメージ 1
穴ですがシベリアンスパーブを本命にしました。
オープン特別で勝ち負けした程度の馬がトップハンデになるハンデ戦
なら、好調の準オープン勝ち直後の馬でも十分に勝負になると見ました。
この馬の前走の勝ちっぷりはなかなか良かったですし、ハンデも54kgと恵まれました。
先行馬がそこそこ揃い差すこの馬に流れも向きそうですし、1800mでも勝ち按があり問題ありません。
一発を狙います。

相手は重賞掲示板の常連、昨年2着のフルーキー
そして順調に使えないのが弱みですが、実力馬ワールドエース、ここのところ不調も間隔を開けて良くなってきそうなデウスウルトとします。

・・・まあ、正直自信はないです。
気楽に買います。