(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

ダイヤモンドS(GⅢ)予想

ダイヤモンドSの予想です。

イメージ 1
アドマイヤフライトを本命にしました。
前走は久々、プラス20kgの馬体重ながらGⅡで差のない3着。
あらためて力を見せました。
今回は馬体重も10kg絞れていますし、さらに力を出せそうです。
使い込むとよくない馬なので、2走目くらいがよさそうです。

相手は長距離線で実績のあるファタモルガーナ。
長距離実績からは本命にしても良い馬ですが、たまに出遅れる癖がある馬なので、奇数枠を引いたのがどうか、ということで対抗にとどめました。

後は昨年の勝ち馬フェイムゲーム
力は上位だと思いますが、ハンデ58kgと、大外枠がどうかでしょう。

抑えは秋の天皇賞でも4着した、底力あるラブイズブーシェ
目黒記念でも2着した馬なので、距離はこなすと思います。