(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

フィリーズレビュー(GⅡ)予想・・・ハイペースになりそうで

阪神競馬場の馬場は依然内側が比較的良さそう。
 
内回り1400mだけに、外は回りたくないところです。
と、言って先行馬がそろってハイペースになりそう。
というわけで、内枠の差し馬から狙いました。
 
イメージ 1
前走も素晴らしい末脚を繰り出して快勝。
デビュー2戦目で臨んだGⅠ、阪神JFでも10着ながらここで1番人気になっているサンブルエミューズとは僅差。
その阪神JF以外では連対を外していない素質馬ですし、ここも通過してくれるのではないかと思います。
 
対抗はシーブリーズライフ。
前走は牡馬のオープン馬相手に快勝と、中身の濃い内容でした。
本命にしようか迷いましたが、結局外枠が気になって対抗までとしました。
ここでも好勝負は間違いないと思います。
 
単穴にノーブルコロネット。
前走は初の長距離輸送で、力が出せませんでした。
今回は・・・と思ったのですが、10kg馬体減。
素質馬でまともならここでも勝てるレベルの馬だと思うのですが、単穴にとどめました。
 
以下は人気上位馬を抑えに回します。