(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

ありゃ、本命ビービーガルダンが除外・・・

というわけで小生の買い目の全てが返還となりました。
 
勝ち馬カレンチャン、2着馬パドトロワはキーンランドCの1,3着馬。
同レース2着のビービーガルダンが出ていれば・・・などと考えてしまいますが、それは欲張りというものでしょう。
 
馬群が密集したまま直線に向いたので今年も不利を受けた馬や思うようにレースを進められなかった馬が何頭かいました。
そしてロケットマンは、やはり、というべきかある程度予想されたコケでした。
海外から来た馬はやはり状態面に問題がある馬がしばしば見受けられます。
 
レビューはVTRを見返してから書きます。
 
そういえば今日は凱旋門賞ですね。
BS11で中継するようなので、是非生で見ようと思います。