(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

スプリンターズS予想・・・一発狙います

ロケットマンが断然人気です。
実績からすれば当然なのかもしれませんが、外国馬は体調面、コース経験など不確定要素が大きいので、正直このオッズではいくら実勢があっても買えません。
ここは日本馬から。
しかも人気薄から買おうと思います。
 
イメージ 1
前走は2着ながら、勝ち馬と4kgの斤量差、さらに休みあけだったことを考えると強い内容だったと思います。
スプリンターズSでは過去に2着、3着があり、相性のいいレースです。
昨年は惨敗しましたが、内枠でもまれ込んでしまったもの。度外視できます。
調教の動きからも衰えは感じられず、若々しいのでここでも十分にやれる実力をもっていると思います。
 
相手はダッシャーゴーゴー前走は久々、58kgの斤量に加えて外枠で掛かり気味に行ってしまったための敗戦で、負けて強しと言えるでしょう。
昨年このレースではハナ差の2着入線。
さらに成長した今年は前進が期待できます。
 
穴は外国馬でも人気のないグリーンバーディ。
前走は降着となりましたが、それでも前残りの流れをただ1頭外から差してきた内容は評価できると思います。
昨年の敗戦は直線で全く進路がなくなったため。
外枠もよく、一発のチャンスはあります。
 
以下、人気薄なので手広く流します。
 
\¢\ե£\ꥨ\¤\È   私のおすすめ
ミネラルウォーター500ml 1本あたり33円!!アバーフォイル・スプリングス