(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

今日終日外出でした。。。明日に向けて

一日外に出ていたので今週の土曜競馬は不参加でした。
明日は小倉記念を中心に頑張ろうと思います。
 
やはりというべきか、開幕週で馬場が非常に速いですね。
そして前残りが多く、どのレースでも先頭から4頭目までを走っている馬が連に絡んでいます。
やや重でそんななので、良馬場になったらその傾向がより強くなる可能性があります。
 
小倉記念も、逃げたい馬が2頭いるのでそれなりにペースは流れると思いますが、それでも先頭集団に付けた馬が勝ち切るのでしょう。
ハンデ戦で非常に難解なレースですが、それを踏まえて予想したいと思います。