(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

アルテミスステークス2023(GⅢ)

続いて、アルテミスステークスの予想です。

人気ですがチェルヴィニアの予想です。

前走は好タイムで6馬身差の圧勝、前々走も相手が強かったものの好タイムで走れており、ここでは若干抜けている印象です。

 

相手はスティールブルー。

前走は外枠から終始外々を回り快勝。着差以上の強さだったと思います。

相手は強いですが、ここでも。

 

3番手にショウナンマヌエラ。

あまり先行する馬もいなそうなので、再度マイペースで行けるようならチャンスも。

 

続いてライトバック。

前走は直線なかなか外に出せなかった中で残り1ハロンのみの競馬で勝ち切ったのは価値があります。

1600m向きに見えないのがどうかですが、力はありそうです。

 

馬券はチェルヴィニアからの馬連、スティールブルーからの馬連タテ目です。