(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

レパードステークス2023(GⅢ)予想

エルムSは的中しました。

続いてレパードステークスの予想です。

エクロジャイトを本命にしました。

リステッド価値があるようにここでは実力上位。

中京で2勝しているように左回りダートも良いと思いますし、すんなり逃げられそうなだけにここも逃げ切ると見ました。

 

相手にクールミラボー

前走は敗れましたが、古馬相手に良い競馬でしたし調教の動きも良く感じただけに前進があると思います。

 

3番手にオメガギネス。

ちょっと人気になりすぎの印象ですが、前走3着以下を大きく突き放して力はありそうです。

 

続いてミスティックロア。

この馬も人気になりすぎの印象ですが、前走の内容は良かったと思います。

ただ、やや重でのタイムが良馬場で走ったクールミラボーよりも1秒遅い点は割引です。

 

馬券はエクロジャイトの単勝と、エクロジャイトからの馬連、エクロジャイトークールミラボーのワイドです。