(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

目黒記念2023(GⅡ)予想

目黒記念の予想です。

迷いましたがプラダリアを本命にしました。

ここ2戦連続GⅡで3着、府中では青葉賞勝ちもあり、舞台設定は問題ありません。

池添騎手がこのレースのために東京に乗りに来ているのも勝負気配を感じます。

 

相手にゼッフィーロ。

前走は差し届かずの3着でしたが、後方からいい脚を見せていました。

川田騎手への乗り変わりもよさそうです。

あとは重賞で力が足りるかでしょう。

 

続いてディアスティマ。

逃げ馬なので府中でどうかですが、マイペースで行ければ。

 

後は実績馬ヒートオンビート。

以下抑えです。

 

馬券はプラダリアからの馬連です。