(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

函館スプリントステークス2021(GⅢ)予想

まずは函館スプリントSの予想から。

f:id:shousei_no_blog:20210613150235p:plain

ビアンフェ本命です。

函館で未勝利、重賞を連勝したように北海道の洋芝コースは得意。

1200mで重賞を2勝しているようにこの条件は最も力を出せる条件と言って良いでしょう。

前走は去勢明けの一戦で難しいところもあったと思いますが、逃げ粘って3着と力を見せました。

ここは開幕週で逃げ残りやすい馬場ですし、チャンス十分です。

 

相手にカレンモエ。

重賞で連続して差のない2着に入っているように重賞でも上位の存在と言って良いでしょう。

函館でも勝ち鞍があり洋芝もOK。

今回開幕週で大外に振られたのがどうかですが、上位争いはしてくると思います。

 

以上2頭が非常に有力だと思いますあ¥が、3番手にはケープゴッド。

1200mを専門に使われ堅実に走っています。

開幕週なので外を回っては辛そうですが、馬群もさばける馬なのでうまく捌ければ。

 

続いてアスタールビー。

最近結果は出ていませんが、先行できる馬なので開幕週で最内枠を引いたのは好材料

巻き返してくる可能性は十分です。

 

後は前走久々重賞勝ちのコントラチェックと、1200mはどうかも引き続き好調のミッキーブリランテです。

 

馬券はビアンフェの単勝、ビアンフェからの馬連、ビアンフェーカレンモエ軸の3連複です。