(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

エプソムカップ2021(GⅢ)予想

エプソムCの予想です。

ここは難しいレースです。

f:id:shousei_no_blog:20210613152203p:plain

人気薄ですがヒュミドール本命です。

日経賞でGⅠ級の上位3頭に続き4着したようにGⅢ級なら十分にやれる実力があると思います。

また東京1800mでも昨秋1分46秒74,上り3F33.4秒で快勝したようにここでも十分にやれると思います。

前走は直線入り口でごちゃつき、うまく外に出せないうちに前と離されてしまい大敗しましたが、外差しが利いている今の府中コースでうまく外に出せれば十分にチャンスがあると思います。

 

相手にアルジャンナ。

まだ1勝馬ですが、前走マイラーズCで2着したように実力は十分。

とはいえ前走相手が軽かったのでここが試金石になります。

 

3番手にザダル。

左回りの1800mは好条件です。

休み明けなのがどうかですが、力はある馬です。

 

続いてセダブリランテス。

この馬も重賞で活躍しているように力のある馬。

休み明けを叩かれての上昇があれば。

 

以下は抑えです。

 

馬券はヒュミドール単勝複勝ヒュミドールからの馬連です。