(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

中京記念2020(GⅢ)予想

中京記念の予想です。

ここは大混戦です。

f:id:shousei_no_blog:20200719151321p:plain

難しいですがプリンスリターンを本命にしました。

朝日杯JFでやや不利がありながら5着、その後3歳マイル重賞戦線でたびたび好走しており、実力は十分です。

前走はスタートでやや出遅れて押していったところ引っかかってしまい、末をなくして大敗しましたが、これは参考外と考えていいように思います。

アーリントンCではここで人気のギルテッドミラーと接戦しており、当時2kg差だった斤量が1kg差に縮まるので、十分に逆転可能だと思います。

今の時計のかかる阪神の馬場も向いていると思います。

 

相手にソーグリッダリング。

オープン、重賞で安定しており、ここでも実力は上位だと思います。

ちょっと時計のかかる良馬場という条件もいいと思います。

ハンデ57kgが若干きついですが、崩れないと思います。

 

3番手にストーミーシー。

春先にマイルのオープン特別を57kgの斤量で勝っているようにここでも実力は通用すると思います。

この馬もちょっと時計のかかる良馬場がいいと思います。

 

続いてNHKマイル3着のギルテッドミラー。

 

以下難しいので手広く抑えます。

プリンスリターンの単勝馬連を買っておきます。