(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

京都金杯(GⅢ)予想

続いて京都金杯の予想です。

時間が無くなってしまいましたが。

 

f:id:shousei_no_blog:20200105153507j:plain

ソーグリッダリングを本命にしました。

いつもいいところまで行きながら勝ちきれない馬ですが、関屋記念でも好走しているようにマイルは良いと思います。

前走は重馬場がこたえた印象ですし、良馬場なら見直せると思います。

川田騎手騎乗でもうひと押しを期待します。

 

相手にカテドラル。

前走マイルCSでの最後の脚は見るべきものがありましたし、前走の脚が使えればここでも、というところですが、ちょっとムラなところのある馬でもあり、対抗にしました。

 

3番手に穴ですがタイムトリップ。

前走マイルCSでは跳ね返された感じですが、54kgのハンデ、岩田騎手騎乗で前進がありそうです。

後は先行してしぶといボンセルヴィーソ。

以下抑えです。