(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

連休明けの憂鬱

はぁ。5日間の連休もあっという間でした。
明日からまたお仕事です。

小生は最初の2日間横浜の八景島シーパラダイスに行ってきました。
単なる水族館かと思っていたのですが、色々とアトラクションもあって、なかなか良かったです。
定番のイルカのショーも見ましたが、さすがによく訓練されていて、体操でいうムーンサルトがもうちょっと激しくなったような、3回ヒネリ3回転ジャンプのような大技が次々に見られました。
八景島、あなどっていましたが、おすすめです。

しかし個人的にはその前の週が上尾⇒保土ヶ谷⇒鴨居⇒千葉⇒木更津と日替わりで関東地方行脚をした直後だったため、やや体調を崩しました。
それもあって、後の3日間は完全休養に充てました。
といっても今日はちょっと買い物に行きましたが。

後半ゆっくりしたこともあって、体力的にはいい感じで出勤できそうです。
特にうつっぽい落ち込みもなく、突発性難聴のほうも少なくとも悪くはなっていないようです。
仕事といっても、2日間だと思えば気楽です。
但し、残念ながら仕事量は5日分あるのですが。。。

まあ、無理せず体調と相談しつつ粛々とやって行きます。
2日間我慢すれば、週末です。
楽しいお馬さんと、ワインと、息子のユウトが待っています。
それでは皆さん、今日も1日、お元気でっ!(某放送局の朝のニュースのパクリ(汗))