(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

【NHKマイルC】カレンブラックヒルが勝利

NHKマイルCはカレンブラックヒルが勝ちました。
直前に雨が降ってこういう馬場になったのも良かったのでしょうし、秋山騎手の逃げの判断も良かったのだと思います。
3馬身半差は圧勝ですね。
 
秋山騎手は前々から乗れる騎手だと思っていたので、GⅠ勝ちはむしろ遅すぎたくらい。
秋山騎手、おめでとうございます!
これを機にますます活躍することでしょう。
 
小生は直前の降雨で予想を変更して、かなり金額を落としてマウントシャスタから買いましたが、直線で進路が開かず、挙句の果てにシゲルスダチを挟んで落とし失格。
後藤騎手の容体が心配されます。
 
小生的には今週は当たらない週だったということでしょう。
ま、これが馬券師の日常でもあります。。。