(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

新潟大賞典予想・・・雨が降ってきました

新潟競馬場、雨が降ってきてやや重馬場のようです。
開幕週でいくら直線の長い新潟コースとは言え、末一手では厳しい気がします。
ここは楽に行けそうなこの馬から。
 
イメージ 1
前走準オープン快勝のアグネスワルツから。
常識的には逃げ馬には新潟2000mの長い直線はつらいところですが、そう思うところが狙い目。
後続がかわいがってくれればしめたものです。
開幕週、雨降り馬場でもあり、逃げ粘りを期待します。
 
対抗はここなら実力断然と思っていたトーセンラー
雨が降ってしまったのでどうかですが、それでも軽視はできません。
 
そして前走重賞勝ちのスマートギア
以下手広く流します。