(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

チューリップ賞予想・・・ここは・・・

桜花賞の前哨戦、チューリップ賞です。
ここはさすがに・・・
 
イメージ 1
新馬戦を勝ち上がったばかりの阪神JFを圧勝したジョワドヴィーヴル本命。
前走はまさに圧巻。
4コーナーで手応えが悪くなりましたが、追われての反応が抜群でした。
ここは前哨戦としても負けられない、いや負けないでしょう。
 
相手はエピセアロームの方を。
前走と同じ休み明け、大外枠ですが、小倉の1200mからの臨戦だった前走よりはスムーズに進められそうです。
もともと素質馬で、前走負けで人気を落としているようなら狙い目です。
 
ジェンティルドンナは3番手評価。
前走勝ちは強かったですが、中間熱発で一頓挫ありました。
その後の追い切りは一本だけで、若干仕上がり途上の感がします。
 
あとは前走1400mで戸惑ったものの、レベルの高い札幌3歳Sで5着のヒーラと、差しに徹すればいい脚を使うゴールデンムーンを抑えます。