(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

ダービー卿チャレンジトロフィー2024(G3 )予想

ダービー卿チャレンジトロフィーの予想です。

混戦で難しいレースです。

迷いましたがニシノスーベニアを本命にしました。

前走は同条件の中山1600mで快勝。

条件戦ながらタイムも良く強い勝ちっぷりでした。

前走のように若干渋って時計のかかる馬場が良さそうですし、今日もそういう馬場なので期待できると思います。ハンデも56kgと手ごろです。

 

相手にセッション。

アーリントンCで重馬場の中2着したようにこういう馬場も苦にしない馬。

前走も惜しい競馬でしたし、ここもチャンスはあると思います。

 

続いてラインベック。

前走は休み明けのせいか敗れましたがもともと実力馬。

こういう馬場でも勝っており、巻き返しもあると思います。

 

後は中山で圧勝経験のあるクルゼイロドスル。

以下は抑えです。

 

馬券はニシノスーベニアの単勝とニシノスーベニアからの馬連、ニシノスーベニアーセッション軸の三連複です。