(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

アーリントンカップ2021(GⅢ)予想

アーリントンCの予想です。

馬場が悪くなりそうなので、そこがポイントです。

f:id:shousei_no_blog:20210417105758p:plain

ジャスティンカフェを本命にしました。

新馬戦で不良馬場で勝っていますが、相当時計がかかっていたこの日の馬場を考えると時計面でこの時計は優秀です。

走法的にも前足をたたきつける感じなのでこういう馬場は向きそうです。

前走は超スローペースの中後方からの競馬で差し届かずという結果でしたが、上り3Fはメンバー中1番の32.5秒でしたし力を見せながらの敗戦だったように思います。

外枠を引いて馬場の良い外側を通れそうなのも好材料

キャリアが少なく上積みもありそうなので、この馬を本命にします。

 

相手にホウオウアマゾン。

重賞戦線でも活躍したように力はここに入っても上位。

新馬戦で重馬場で勝っているようにこういう馬場もある程度こなせそうです。

休み明けなので100%の仕上がりかどうかという点はあるものの、好勝負はすると思います。

 

3番手にピクシーナイト。

前走強い勝ち方で重賞を勝っているように力は確かです。

但しきれいな走り方をする馬なのでこういう馬場はどちらかというとマイナスな感じがするのでこの評価にとどめました。

 

以下は抑えです。

 

馬券はジャスティンカフェの単勝ジャスティンカフェからの馬連です。