(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

阪神カップ2023(GⅡ)予想

阪神カップの予想です。

人気ですがママコチャ本命です。

スプリンターズSはハナ差ながら先行してしっかり勝ち切ったのは価値があります。

もともと1400mを得意としている馬ですし、この距離も良いと思います。

この距離にしては先行馬がそこまでいない印象なので、先行できるのも有利です。

 

相手にアグリ。

春に同条件の阪急杯を勝っており、この条件は得意。

前走のスプリンターズSは前が止まりませんでしたが、脚は使っています。

ここも後ろからの競馬だと前をとらえきれるかどうかですが、確実に差してくるとは思います。

 

続いてウイングレイテスト。

スワンSは先行して押し切り。

相手は強化されますが、調教から引き続き具合が良さそうなのでここも好勝負しそうです。

 

以上3頭が有力と思います。

以下は抑えです。

 

馬券はママコチャの単勝とママコチャからの馬連、アグリーウイングレイテストの馬連タテ目です。