(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンS(GⅢ)、アイビスサマーダッシュ(GⅢ)予想

まずはクイーンSから。 堅い予想になってしまいましたが、アドマイやリードから。 前走GⅠ勝ちは強い内容でしたし、ここでは実績断然でしょう。 1800mも全く問題はなく、先行勢もそこそこいるのでレースも流れそうなのでレースはしやすそうです、 仕上…

函館記念(GⅢ)予想

函館記念の予想です。 函館は雨模様ですね。 前走巴賞2着のアングライフェンから。 雨馬場は比較的こなす馬ですし、前走で函館の洋芝も経験し、問題ないところを見せました。 GⅠ大阪杯でも一桁着順に頑張りましたし、斤量も前走から1kg減で有利です。 あ…

プロキオンS(GⅢ)、七夕賞(GⅢ)予想

まずはプロキオンSから。 8歳馬ですが、ブライトライン本命です。 ずっと引っかかるところを持っていた馬ですが、8歳になってここのところようやく解消してきた感じです。 それもあってか3走前は59kgを背負ってオープン2着、2走前は重賞で差のない2…

CBC賞(GⅢ)、ラジオNIKKEI賞(GⅢ)予想

まずはCBC賞から。 ここは本当に難しいレースだと思います。 さんざん迷った挙句、ラインスピリットを本命にしました。 昨秋OP特別で連勝し、春先も淀短距離Sでは58kgを背負ってセイウンコウセイの3着、シルクロードSでも出足が付かない中で5着と…