(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

四国~中国地方出張

今週は1週間の出張。
明日の高松を皮切りに、岡山ー福山ー広島と1日づつ回るハードスケジュールです。

一応産業医には「出張は1泊2日、長くても3日まで」と言われてはいるのですが、クライアントによっては、仕事柄ある程度出張しないと仕事にならないので、まあ仕方ありません。

昨日は相当ブルーでしたけどね~。
昨日は、買ったばかりのトランクに家の中で体当たりして、派手に横転。
ひざの広範囲をすりむきました・・・
健康体ならそれぐらいで転ばないのでしょうが、何しろ薬の副作用でふらつくふらつく。
小生は自分が普通に歩いているつもりでも、「そんなにフラフラして、病気か?」と言われたりするほどなので。
まあ、病気と言えば確かに病気です。

しかも台風が接近。
飛行機は出発が25分遅れ、着陸時にも多少いつもよりゆれました。
でも、意外にゆれなかった方だと思います。
不幸中の幸いと言うか、たまたまタイミングが良かったのでしょう。

しかし今日もうつボケで、薬を飲もうと手に持って、他のごみを捨てたときに同時に薬も捨ててしまいました。。。2,3秒後に気付いて「あっ!」と思ったものの、既にゴミの間に行方不明になっていました。。。
で、昼の薬を飲んでなかったせいか、空港で買ったばかりのミネラルウォーターを全く飲まずにどこかに置き忘れ。
しかも毎日行くところが違うので名詞を大量に消費するのですが、手もと在庫が5枚・・・
幸いこれは妻がホテルに送ってくれることになり、助かりました。
やはり持つべきものは良き妻です(良いショット)。

さてさて、出張先ですることもないですし、健康的に早く寝ることとしますか。
出張先なので、しばらく毎晩のワインはお預けです。
せっかく赤、白、ロゼと品揃え豊富なのですが、1週間後では劣化は免れません。。。
ちなみに↑のワインはどれも美味&お買い得だったので、近いうち(と言っても帰宅後)にご紹介します。

では、おやすみなざいzzz