(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

2017年上半期競馬成績

今年も半分終わったので、今年ここまでの成績を貼ってみます。

イメージ 1

1月、2月は全く当たらず、たまに当たってもいわゆるトリガミで、今年はもうだめだなあと思ったのですが、2月終わりの阪急杯馬連万馬券が当たったあたりから若干調子が戻り始め、ニュージーランドトロフィー馬連万馬券が当たってイーブンに戻りました。
その後もしばらくGⅠは天皇賞春くらいしか当たらなかったのですが、ダービー、安田記念宝塚記念をいずれも本線で当てたことが大きく、僥倖にも大きく勝ち越して上半期を終われました。
1月、2月が絶不調だったことで開き直って攻めの予想を貫いたことが結果として良かったようです。
逆に1番人気を本命にして取った馬券はほとんどなかったような。。
これからも守りに入らず攻めていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに昨年度はこんな感じでした。

イメージ 2

昨年は今年とは真逆でいきなり京都金杯万馬券が当たり、途中好不調があったものの結局その貯金で逃げ切った格好です。

こう書いているとなんだかすごく勝っているようですが、一昨年は回収率48%で競馬を始めてから最大の赤字で、恥ずかしくてとてもここに成績を貼れるような状況ではありませんでした。。
ここ2年の黒字でも一昨年の赤字額は未だ埋まっておりません。。。