(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

AJC杯(GⅡ)予想

うっかりしていたら東海Sは買い損ねました・・・
モンドクラッせから買ったと思うので買ったら多分当たってましたね。
それはさておき、AJC杯予想です。

イメージ 1
ここも逃げるスズカデヴィアス本命です。
前走は逃げられず、また距離も長過ぎた感じですが、逃げた時のしぶとさは昨年の京都記念ラブリーデイとハナ差勝負をしたことで証明済み。
2200mで2勝しており、」距離も最適です。
人気もあまりないですし、逃げ切りを期待します。

相手は菊花賞5着のサトノラーゼン
ディサイファは2200mがちょっと長いのとちょっと太い気がするので3番手まで。

以下抑えです。