(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

クイーンC予想

今日も競馬があるのですね。
昨日は忙しくて参加できませんでしたが、今日は参加します。
結果的に昨日はホエールキャプチャは買えなかったと思うので、買えずに正解でした。
今日も買えなければ良かった・・・なんてことにならないようにしたいです。
 
▲カノーロ
 
阪神JF僅差3着のフォーエバーモア本命。
阪神JFでは先行したホウライアキコを早めにつぶしに行っていったん先頭に立ったものの、差されての3着でした。
速いペースを追いかけて、勝ちに行っての内容、かつ初輸送・初の阪神コースなどという条件を考えれば、一番内容のある競馬をしたのではないかと思います。
今回は2戦2勝の東京コースですし、ここは確勝と見ます。
 
相手は阪神JF6着のマジックタイム
上位馬とは現時点では力の差があった気もしますが、この馬も一線級に混じって好走しています。
フォーエバーモアには一目置きますが、今回の相手なら2番手評価できると思います。
 
割って入るなら良血カノーロ。
前走は新馬戦とはいえ、着差以上の内容での快勝でした。
一気の相手強化でどこまで対応できるかですが、素質はここでも引けを取らないと思います。