(まだ工事中)小生のまいぺーすぶろぐ

2022年の馬券回収率は101%でした。

フェアリーS予想・・・牡馬GⅠ好走(?)の勢いで

フェアリーS予想です。
毎年混戦になるレースですが、今年も1勝馬同士の戦い。
昨日の初当たりの勢いでここも当てたいところです。
 
イメージ 1
本命はグリサージュ。
前走は牡馬GⅠの朝日杯FSで9着でしたが、直線で良く差を詰めて勝ち馬とは0秒7差でした。
休み明け、2戦目であることを考慮すると、かなり内容のある競馬だったのではないかと思います。
今度は牝馬の1勝馬同士の争い。
ここなら前走程度走れば、十分に勝ち負けになるはず。
 
相手は前走新馬戦快勝のオメガハートロック
前走は速い上がりの勝負を制して、好内容でした。
キャリアの浅さがどう出るかですが、2番手評価で。
 
穴にはマユキを。
デビュー戦を快勝したものの、その後は馬体減で力を発揮できなかった感じです。
今回は馬体が回復し、走れそうな雰囲気なので、人気薄ですが、買っておきたいと思います。
 
後は前走時計のかかる馬場で勝ってきて、中山コースでも好タイムがあるイントロダクションと、デビュー勝ちで素質がありそうなエクセレントビュー。